忍者ブログ
二次創作活動サークル「SPOT・PILE」のブログです。
次回参加イベントは「コミックマーケット89
3日目(2015/12/31) 西地区 さ ブロック-27a SPOT・PILE です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月31日にあわせてこんなの↓を描いていたんですが…
とりっくおあとりーと!!

…あれ?今日11/2じゃないですか?
ガビーンたい
こんな感じ。もうだめだ。

そんな大器晩成型(何 なA'ですが、最近仕事場が変わりまして。
豊洲風なところにいます。周りすっげぇ高層ビルばっかり!!
…の予定なところばっかり!(ぇ
なんか高層ビルがすげぇいっぱい建設中ですね。高級住宅地とか、
オフィス街になりそうな感じですね。
でもなんか埋立地よろしく、道路がすごい広いです。有明とかみなとみらいみたい。
…というか、有明近いですね。ゆりかもめ通ってますし。

お、有明で思い出しました。そろそろ冬コミの当落の結果でますね。
今年は2連敗にならないことを祈りつつ…
しかし原稿もやばくなってきてたりして(汗

なんだか寝つきが悪かったので、先週の土曜に兄貴の新PCパーツを
買いにアキバへ行ったときに立ち寄ったコトブキヤで見たはるみフィギュ@が
かなり誘っている感じだったので(何、もりっと描いて見ました。
「たかあきすきすきー」とか言うんでしょうかね?
最初は線画補正だけにしようかなーとか思っていたのですが、
「やっぱり寂しいから下地だけでも…」「あー、影ほしいなぁ」とかやってたら
結局ほぼ塗ってました。明日寝不足確定です(苦笑。
TH2ADの河野はるみ。間違って「ふぁるみ」って描いちゃいそう(何。
まだどんなキャラか全然わからないので、イメージ先行入力で描きました。
きっといい娘ですよ。ほかの姉妹より3センチ大きいはずですから、えぇ。
でも何かこの娘から家事全然できませんよオーラが出てるように見えるのは
私だけでしょうか?(ぇ。
微妙に話がズレますが、はるみって全身ピンクなんで、黒ニーソが栄えますねぇ。
そんなこんなで、TH2ADに期待してます~。

本家ページの方にも描きましたが、
サンクリ37お疲れ様でした~。
何か今回は忙しい時こそ時間をしっかり管理しなきゃということを痛感しました…
まだ当落が確定していないので、何ともいえませんが、冬はこんなことに
ならないように…
先日連絡はがきが届き番号を確認したら、一応不備はなさそうです。ふぅ。

んで、気が早く冬の野望をたてていて、ジャンルは「リリカルなのは」で
こんな感じの本を書きたいなぁと。↓

はやて&ヴォルケンズ
やっぱり色がないとちょっと寂しいですね…
はやてちゃんとその愉快な仲間達みたいな感じで。時間軸設定は
はやて11歳くらい。ちょうどリィンⅡができたり、なのはが撃墜(汗)されたあたり。
たぶんヴィータちゃん鬱ゥ。
よく考えたら実はオフの締め切りまで2ヶ月なさげ。
急がねば!!
…受かっていればですけどね(笑。

タイトルの部分でけんかA'が書いたかわかるように
してあるのですが、(A')だとなんか顔っぽいね。っていわれたので
すみ付きカッコにしてみたA'です。

いやー、コミケないって楽ですねー。(何
いつも夏コミ時期は何かしら仕事が立て込んで
しまってひいひい言っているのですが…
今回はそもそも落選してるから仕事が忙しくても
平気だぜ!ひゃっほう!…チクショウ…(何。

冗談はさておき。
コミケがないからってだらだらゲームばっかやってるわけにもいかず。
相方がもりもり絵の練習を始めたので、それに触発されるように
こっちも絵の練習。
線画ですが。
読子さーん。最近かいてなかったので。
しかしどうも本を持たせてしまう…いや、それでこそなのですが(笑。
端末が復帰したばかりなので、ペンタブとかがまだ未設定ということで
塗りは後日…べ、別に面倒臭いとかなんじゃないんだからっ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixivなど。
けん
プロフィール
HN:
けん・A’
HP:
性別:
男性
自己紹介:
二次創作サークル「SPOT・PILE」の情報とか駄目な文を乗っけるページです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]