忍者ブログ
二次創作活動サークル「SPOT・PILE」のブログです。
次回参加イベントは「コミックマーケット89
3日目(2015/12/31) 西地区 さ ブロック-27a SPOT・PILE です。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックマーケット71に参加された皆様、お疲れさまでした~
当サークルに来ていただいた皆様、ご足労ありがとうございました~。

今回は我がサークル初のお誕生日席配置でドッキドキでしたが、
いつもより多くの人に見てもらえたなぁ、と思います。
最近はコピー誌ばっかりで当日朝まで作業しっぱなしたっだので、
イベントではグロッキー(苦笑)になっていることが多々でしたが…
今回はオフセで挑んだので体調も良好の状態で楽しむ事ができました。
3日間通して気持ちのいい冬晴れでしたね。思わず写メとっちゃいました。

今回一番強く心を打たれたのが、コミケ3日目最後の時ですね。
私たちはいつも最後まで会場に残っていて、終了の放送を聞いて
(周りに迷惑がかからないように・・・)馬鹿騒ぎをするというのが恒例なのですが、
今回、故人の米沢前代表への黙祷がありまして。
最初は多少ざわついていた会場ですが、しばらくしてしぃ・・・んと無音になりました。
なんというか、変な話ですが感動してしまいました。

さて、もうこのブログ書いている時点で年越しているので、
あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします!!
HPの更新やらイベント情報やら何やらはこの年始のどたばたが収まってから
ゆっくりとやっていこうかなぁと思います。
まずはサンクリですね!!

こんにちは、A'@年末モード(何)です。
そういえば脱稿の件しか書いていなくて冬コミ情報を全く書いていない
ことに気付いたりしてました(苦笑。

コミックマーケット71に参加します。
31日(日) 東ル-30b「SPOT・PILE」です。

<当日頒布予定物>
【新刊】 Yin and Yang   「Fate/stay night」のセイバー・セイバーオルタ本。 
      200円
【既刊】 Knights               「Fate/stay night」のセイバーvsアーチャー本。(A'個人誌)
               Knights Expantion  上記「Knights」の追加漫画本。(けん個人誌)
               2冊あわせて 300円

あと少量ですが、「フードファイターみさき」の残りを持っていく予定です。

こんな感じです。よろしければお立ち寄り下さい~。

サークルのHPのほうが全然更新できなくて悩ましい限りです(苦笑。
年明けには更新を開始していきたいな・・・
その前に、コミケをがっつり楽しんできます!!!

冬コミ原稿完了して入稿してきました~~!!!!
な、なんか今回はいつもと描いてる量変わらないのに
長かった…。
やっぱり仕事が午前様&引越ししたてでどたばたしてる
最中だったので、がっつり腰を据えてかけなかったのも
あるのかな…と言い訳をしてみる(何。

締切りぶっちぎりで印刷会社さまにはご迷惑おかけします…
ちなみにこれが今回の残骸です↓zangai.jpg

 

 

 

何かボウリングできそうですね(笑。
ちなみにこれ、3日分です。飲み過ぎ

というわけで、色々なものを犠牲にしつつ、SPOT・PILE冬の新刊
オフセで出ます!!!

良かったら足を運んでみてください~。

生きてるようで死んでるようで生きてます。
けんです。

原稿真っ只中な私ですが、一端の社会人らしく
ボーナスが出ましたよ。漢字にすると賞与ですよ。
ナスに棒を刺したものじゃないですよ?

んで以前から相方と決めてた「ボーナスが
出たらコンポを買う」ってのを今日実行しました。

それがこやつですよ!

ソ●ータイマーが発動しませんように・・・

sonyの「net juke」なる代物です。
250Gタイプは高かったので80Gタイプを購入。

・・・後ろのごちゃごちゃしたものはあんま見ないでください(笑)


コンポを買ったのは初めてだったんで、スピーカーとか繋げる時に
若干手間取りました。だって線剥き出しなんだもん。

PCからスピーカーに出力して聞いてた音とは音質が段違いでイイ・・・。
なんとPCからMP3を取り込み可能な愛い奴です(゚∀゚)
(ちなみに右のスピーカーの上にのっかってるのは無線LAN。
こいつでPCと繋げてマス。)

ただ、無線で飛ばしてるせいか、転送が鬼のように遅い(;´Д`)
ひとしきり取り込むのに3時間くらい掛かりました・・・。

なんにせよ音楽を聴くときにPCを立ち上げなくて済むようになった
んでよかったっす。
ビバ・重低音!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivなど。
けん
プロフィール
HN:
けん・A’
HP:
性別:
男性
自己紹介:
二次創作サークル「SPOT・PILE」の情報とか駄目な文を乗っけるページです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]