忍者ブログ
二次創作活動サークル「SPOT・PILE」のブログです。
次回参加イベントは「コミックマーケット89
3日目(2015/12/31) 西地区 さ ブロック-27a SPOT・PILE です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな短い間隔で更新なんて何年ぶりっ(ぇ
あ、どうも、けんです。

このたびけんは、周りの連中とつるんで本を出すことになりました。
オリジナルジャンルで。
サークル「髑髏倶樂部」です。
・・・いえ、禍々しい名前ですが、血とか骨とか少なめですよ?
表紙以外は。

↓↓こんな感じの絵が表紙です↓↓
一部分だけっ 

・・・しまった!一部分だけのせようとして、その一部分が
大問題だっ!!


・・・お暇な方は見に来てください。
コミティア80です。5/5です。
スペースは「す16-b」でございます。


・・・あれ、今日?

放置しすぎですっ。
けんでございます( ;´Д`)

とりあえず、生きてます報告をば。
今回のサンクリもスルーしたんで、6月の
サンクリで久々にサークル参加できればと思います。

というわけで、6月サンクリ申し込みました。
ジャンルは「リリカルなのは」で(笑)。
いえ、3月にインフルエンザにかかって、寝床で
暇だったんで、見たですよ。1期からA’sまで一気に。
あぁ、面白いっすね(゜∀゜)

すごく創作意欲が刺激されました。変な方向に。
多分、皆さんがなのはジャンルで描くとしたら、ほのぼの
としたネームが切れるんでしょうが、今僕の頭にあるのは

血みどろのフェイトとすげぇ顔したなのはです(゜∀゜)

・・・どんな漫画になるんだろ(笑)

そんな勢いで描いたおとなのはさん置いておきますね。

おとなのはさん。ぼんきゅっぼんは脳内予想。

今、3期(StrikerS)が放送中ですが、
とりあえず、サンクリではA’sの方で描こうかなーと考えております。
オフセが間に合うんだったらそっちも視野にいれて。


 【最近気づいた事】
多分、僕だけでしょうが、ニッコーの丸ペンって、
原稿用紙より、PPC用紙の方が上手く線を引ける気がして
なりません。

多分病気です。

どうも、けんでございます。
遅くなりましたが、明日のサンクリの告知をば。

新刊はコピー本になります。
ジャンルは「Fate/hollow」で、カレン本です。
お値段はいつも通り100円で。
下に表紙置いておきますね。
サンクリ表紙。はいてない人 

コミケの既刊とかも何冊か持っていきますので、
よろしかったらご足労願います。

【サンクリ情報】
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■日時:2007年2月11日
■サンシャインクリエイション34
■スペースNo:
■サークル名:ホ-18b「SPOT・PILE」

■販売物
├●新刊 Fate カレン本 [refrain hollow] コピー 100円
└●既刊 ┬ Fate セイバー本[Ying and Yang] オフセット 200円
                 └ Fate セイバーvsアーチャー本 [Knights] オフセット 300円
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんな感じです。
では、作業にもどりますねっ(死)


更新が空きすぎました…( ;´Д`)
どうも、お久しぶりです、A'です。
どうもあれですよ。年末忙しすぎたのがいけなかったせいか、
最近ちょっとだらけ過ぎですね。時間があればネームのひとつでも
きれ!!と自分の中の漫画野郎が叫んでおりますが、
やらない自分がいます(苦笑

来週はサンクリなんで、今回はオフセの予定じゃなくって、
いつも見たいにコピーになってしまう予定です。
Fateのカレン本を予定しています。あとは相方次第ですね(何。

ワタクシん家兼秘密基地は漫画とかを描く作業部屋と
寝室を分けているのですが(一緒にすると修羅場時期が大変なことに
なるので(苦笑))、そこに資料と称した漫画やらなにやらを満載。
なんか最近床が傾いているような気がするんですがΣ(゜∀゜;)
…マイ秘密基地の強度を信じで(笑。

そろそろ本家のHPも修正し行かなければいけないなぁ…
と思いつつ、もうしばらく、少なくともサンクリまでは6号さんに
頑張ってもらう羽目になるかなぁ(汗。

それでは、サンクリの情報は随時出していきたいと思います~。
といっても後1週間ですが( ;´Д`)ヾ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivなど。
けん
プロフィール
HN:
けん・A’
HP:
性別:
男性
自己紹介:
二次創作サークル「SPOT・PILE」の情報とか駄目な文を乗っけるページです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]