忍者ブログ
二次創作活動サークル「SPOT・PILE」のブログです。
次回参加イベントは「コミックマーケット89
3日目(2015/12/31) 西地区 さ ブロック-27a SPOT・PILE です。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いようで短かったような(笑。
ようやく自宅兼秘密基地の方にネット環境が復帰いたしました~。
HPのほうもプロバイダから領域を拝借して少しずつ復帰予定です。
このブログの管理人プロフィールのHPからも飛べるようになっています。
ちなみに → http://www.k4.dion.ne.jp/~spotpile/   です。
一応新しいレイアウトにしてみました。まともに見れるのは雑記くらいなんですけどね(苦笑。

今秘密基地に引いているネットはD●ONさまのメタルぷらすなんですが(携帯とか、
自宅電話とかが要らない関係で、一番安かったので…)、新規開設が非常に面倒でした。。。
申し込んでから工事までが約1ヶ月。しかも工事が平日の日中のみ。
…会社勤めの人には大分きつうございました(苦笑。
まぁでも速度は十分でてますし、多少料金のほうも安めですし、大方満足。

後はまぁ、原稿の出来が満足できれば(何。
ということで、締切までつっぱしりますー。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixivなど。
けん
プロフィール
HN:
けん・A’
HP:
性別:
男性
自己紹介:
二次創作サークル「SPOT・PILE」の情報とか駄目な文を乗っけるページです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]