忍者ブログ
二次創作活動サークル「SPOT・PILE」のブログです。
次回参加イベントは「コミックマーケット89
3日目(2015/12/31) 西地区 さ ブロック-27a SPOT・PILE です。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、けんでございます。
DI●Nとの契約が10月末までだったので、見事に
見れなくなってました(笑)

これからは本格的にこのブログで更新情報とかを
お伝えしていこうと思います。

とりあえず新秘密基地(ぇ)も着々と構築され、
あとはスキャナと贅沢品を買うのみです。
HDDコンポとか欲しいんですが、いかんせんまだ高くて
手が出しづらい感じです。
あとあれですね、地デジはいいですよ、地デジは。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々にHP見ようとしたら跡形も無くなっていて何事かと思ったぜ。
わしは現在愛知県で肉体労働者。
日曜しか休めん上に寮には回線もPCも無いYO!残業多いしな!
遊べないおかげで年末は金だけはありそうだ。今度上京したら飲もうや
殿 2006/11/05(Sun)15:39:47 編集
いらっしぇいましー
D●ONの策略でHPが乗っ取られたんですよ!(嘘

新居に越したんでネット解約しただけなんです
けどね(笑)

>日曜しか休めん上に寮には回線もPCも無いYO!残業多いしな!
愛知ですか…。また遠い所に逝かれたのですなぁ。
週休1日で残業だらけってどこの地獄ですか。
なつかしのメンツ揃えてまた飲みましょうや。
ただし、東京でな!(酷)
けん 2006/11/06(Mon)12:54:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixivなど。
けん
プロフィール
HN:
けん・A’
HP:
性別:
男性
自己紹介:
二次創作サークル「SPOT・PILE」の情報とか駄目な文を乗っけるページです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]